2013年12月14日

白まるチーズうどん

白まるチーズうどん

ひさしぶりの坂東太郎さん ばんどうたろう 

”ガイヤの夜明け”で紹介されたお店

昔からメニューの多さでは定評があった。

どのメニュー見ればいいのかわからない状態

でも同じメニュー≪人気商品と思われる≫がどのメニューにもある


(※) 昔はこんな仕事をしていたので 見る視点がちょっと違っていました。

まあ、ライバル店チェックの意味もありました ということで


昔はいろいろ食べました 寿司、うどん、そば とんかつ などなど

一通り食べた後に結論は ヤッパリ味噌煮込みうどんだな

そう思っても現在は一年に一度来るかどうかですが・・・・

夜中の禁炭水化物を破ってまでも

今日は家族で深夜の食事です 

今日は娘の希望でここになった次第です

そうそう、白まるチーズうどん 

〝普通においしい”

あとはなんかうどんがメインのお店になっていたのが印象でした

あのお店の中の〝そば道〝看板がなんか寂しいきがします





同じカテゴリー(つくば飲食事情)の記事画像
親子丼と小うどん
たまに クーロンヌで朝食を
最後の最後 竹園2丁目の中華そば
つくばオイスターバー
空心菜の炒め
近くの珍来
同じカテゴリー(つくば飲食事情)の記事
 親子丼と小うどん (2014-11-18 06:54)
 たまに クーロンヌで朝食を (2014-11-01 10:03)
 最後の最後 竹園2丁目の中華そば (2014-10-31 09:44)
 つくばオイスターバー (2014-08-12 09:17)
 空心菜の炒め (2014-07-09 11:02)
 近くの珍来 (2014-06-22 06:19)
Posted by ぶー長 at 06:29│Comments(0)つくば飲食事情
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。