2013年11月03日

新居酒屋業態?

新居酒屋業態?

”日清”の最高傑作だと思う

これ以上のインスタントは作ってはならない

お店がつぶれてしまうから

冷凍食品は、先日のナポリタン同様にものすごい進化である

しかも、安いのである。

うどんも冷凍がうまい

先日、実家で冷凍のアジフライをいただきました。

これも捨てがたい美味しさであった。

冷凍食品だけの 居酒屋 さんが近い将来できるかも








Posted by ぶー長 at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
チキンラーメンを出す店が秋葉原にあって、お湯を入れて出来上がるまでメードが話相手をしてくれる。値段は700円。これ使ってABCクッキングみたいに可愛い子と一緒に作った気分になれて美味しいってお店いかがでしょう?
Posted by くらもち at 2013年11月04日 10:10
倉持君 結婚されたそうで、おめでとうございます。

お相手は まだお目にかかってはおりませんが

メイドではないですよね? 
Posted by ぶー長ぶー長 at 2013年11月08日 00:53
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。