2013年07月14日

チキン南蛮定食

チキン南蛮定食

ほどほど長い人生で チキン南蛮定食 を注文した記憶がない

本当は海鮮丼を注文しようと思ったが 最近の南蛮ブームで ”ついつい”

でも 美味しかったです。タルタルはもう少し欲しかったのですが

タレが結構味が濃いのでこれはこれで十分美味しく頂きました。

ご飯のおかずとしては合格です。しかしご飯が硬かったな・・・


昨日はお米を仕入れに小美玉市までひと走り

150キロのお米とジャガイモ、トウモロコシをお土産にいただきました

農家の人は 〝これ食うか?” もってけヤ と気さくな一面がありますね

農家のおっさんの笑顔は、笑うと前歯のない笑顔、真黒に日焼けした笑顔が

気さくで実直な性格を見せてくれます。

〝秋には新米プレゼントすっから・・・!”


うちにもジャガイモはあったのだが、心からいただきました。

ありがとうございます。


同じカテゴリー(つくば飲食事情)の記事画像
親子丼と小うどん
たまに クーロンヌで朝食を
最後の最後 竹園2丁目の中華そば
つくばオイスターバー
空心菜の炒め
近くの珍来
同じカテゴリー(つくば飲食事情)の記事
 親子丼と小うどん (2014-11-18 06:54)
 たまに クーロンヌで朝食を (2014-11-01 10:03)
 最後の最後 竹園2丁目の中華そば (2014-10-31 09:44)
 つくばオイスターバー (2014-08-12 09:17)
 空心菜の炒め (2014-07-09 11:02)
 近くの珍来 (2014-06-22 06:19)
Posted by ぶー長 at 16:53│Comments(0)つくば飲食事情
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。