2013年02月14日

よしよし・・・&油そば

よしよし・・・&油そば

昨日のラーメンでくじけたが、

”よしよし”うどんは美味く行った だが、二度と作れない味です(調整しすぎ)

うどんの汁は深みがない分ちょっとは楽ですね

深みがない分、味わいが必要だが・・・


まあ、ちょっとラーメン作りは小休止です

スープは根本から変えていかねばと思った次第です

突然ですが、油そばが食べたい

埼玉のふじみ野ではよく食べていたが、もう5年も食べておりません

この辺で油そば提供している店教えてください






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 17:41│Comments(2)とんとん日記
この記事へのコメント
筑穂の“油虎”かな?
Posted by 劇辛ファン at 2013年02月14日 19:09
よし、行ってみよう ありがとうございます
Posted by ぶー長ぶー長 at 2013年02月15日 08:46
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。