2013年02月08日

されどかつ丼

されどかつ丼

毎日の賄いは大変です。

そう、今日はカツ丼にしよう、余分なロース肉もあるし

タレ作りがちょっと面倒なので つい薬膳スープで作ってしまいました

作る前は、かなり違和感があるに違いないと想像していたのですが、

できてみると 普通のかつ丼ができました。

味はカツ丼、香りは薬膳といったところでしょうか・・・・

来週あたりからランチで出してみようと考えております

Yさん、この間の激辛スンドゥブノお詫びにごちそうしますよ

カツ丼の辛さも選べますが・・・この際中辛カツ丼のご注文を

お願いします


同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 16:32│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。