2013年01月16日

激辛モニター様

激辛モニター様

激辛モニター様のおかげで

やっと激辛基準ができました

スンドゥブ一杯に対して小さじ一杯

大匙一杯を召し上がった御客様  ”ありがとうございました”

さぞや苦しかったことでしょう・・・・

小さじ一杯でも”ピリピリする” そうです


ところで今日は足の痛みを見てもら為に   

とある谷田部の総合病院へ おやじの入院していた大きな病院です

今回は整形外科ではなくて リュウマチ科へ

担当の先生曰く これはうちではなくて 整形外科だよって

並木の整形外科へ行ったが 何んとも良くならないので・・・・と弁明 そしたら


(ここからはわたしの担当に御医者様がおっしゃったことですので)とお断りさせていただきます

”その医者、医師免許持っているのか?”

”肉離れ?”とあきれた様子

いやいや医者の世界もピン切りですね

セコンドオピニオンどころではありません


ということで病名もはっきりして気分爽快

認めたくはないが、老化の始まりだそうです

まあ、生活習慣病ではなくてよかった、もうビールは飲めないのかと心配していたのだが・・・

実は隠れ痛風ではないかと思っていたのです

病名は難しいのですが、いわゆる神経が骨で圧迫されているということです

全身麻酔で手術もありえると脅されたました “おれはしないけど” と

医者がよく使う手です 


さあ、薬を飲もう




同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
只今大成軒で休憩中
ローストビーフ丼
摘果メロンのお新香
喜多方ラーメン坂内さん
急に来た‼️タケノコ狩り
横着な包丁研ぎ
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 只今大成軒で休憩中 (2024-04-25 06:04)
 ローストビーフ丼 (2024-04-24 06:00)
 摘果メロンのお新香 (2024-04-23 06:15)
 喜多方ラーメン坂内さん (2024-04-22 05:32)
 急に来た‼️タケノコ狩り (2024-04-21 06:31)
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
Posted by ぶー長 at 17:30│Comments(0)とんとん日記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。