2012年02月24日

秘密の肉まん

秘密の肉まん

本日、第三回目の肉まん制作

常連様に試食していただきました。そして

“おいしい”とういうご意見をいただき、うれしく思っております。

まあ、半分お世辞だと思ってさらにレベルアップしていきます

餡の中身はまだ秘密のままにしておきます

本日は薄力粉で作りました。もちもちっとした中力粉よりもあっているかもしれません。

ところで

秘密の肉まん

88円トップバリューのビールを飲みました

多分、一番安いビールであり、アルコール飲料だと思いますが

これは単に馬鹿に出来ないレベルです。

水よりも安いので、そのことだけで“酔っぱらいそうです”






同じカテゴリー(とんとん日記)の記事画像
横着な包丁研ぎ
空芯菜は旨い‼️
サッカー選手
フィッシュ&チップスと串カツ
マグロを柵で買う
ポカポカ日曜日
同じカテゴリー(とんとん日記)の記事
 横着な包丁研ぎ (2024-04-20 07:52)
 空芯菜は旨い‼️ (2024-04-19 06:33)
 サッカー選手 (2024-04-18 06:31)
 フィッシュ&チップスと串カツ (2024-04-17 06:40)
 マグロを柵で買う (2024-04-16 07:15)
 ポカポカ日曜日 (2024-04-15 06:45)
Posted by ぶー長 at 00:07│Comments(2)とんとん日記
この記事へのコメント
こんにちは。昨日はありがとうございました。淡王豚超美味しかったです。柔らかくて甘くて最高です!思い出したら、また食べたくなってきました(^o^)
Posted by 激辛ファン at 2012年02月26日 08:44
激辛ファン様

いつもありがとうございます。淡王豚を堪能していただき
うれしいの一言です。追加追加で3枚も平らげていただき
、おまけにドリンクまでいただき“いい調子”になってしまいました。またのご来店をお待ちしております。ヒレも用意しておきますよ!
Posted by ぶー長ぶー長 at 2012年02月27日 22:55
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。