2011年06月18日

らーめん いっとく

らーめん いっとく

ほんと久しぶりの”いっとく”さんへ。

今日はプレステンの広告も出ているし“きっと待たされるな”と思いながら・・・


ここ”いっとく“ファン歴およそ5年ぐらいかな。以前は月一回は行っておりました。

そしてここ半年以上は、土浦、つくばの繁盛ラーメン屋さんを廻っておりましたので

だいぶご無沙汰かな!


運ばれた来たのは、普通のラーメン750円(大盛900円)であります。

最初の一口、塩分濃度はちょうどいい感じです。麺も腰がある極太タイプ

この味だ!と思ったのもつかの間、“あれあれ“ちょっとちょっと

以前の感動したラーメンとはちょっと違うぞ・・・

ここのチャーシュウーも大好きだったのです!

そういえば、並んでいるお客様がいないぞ・・・

“おれのラーメンレベルがあがったのかな?!”

いずれにしてもかつての感動した味とはいくぶん違っておりました。

ちょっと残念な気分でしたが、また半年後に来よう!と決めました。

これもかつての”いっとくファン”の思いでもあります。

ご馳走様でした

同じカテゴリー(つくば飲食事情)の記事画像
親子丼と小うどん
たまに クーロンヌで朝食を
最後の最後 竹園2丁目の中華そば
つくばオイスターバー
空心菜の炒め
近くの珍来
同じカテゴリー(つくば飲食事情)の記事
 親子丼と小うどん (2014-11-18 06:54)
 たまに クーロンヌで朝食を (2014-11-01 10:03)
 最後の最後 竹園2丁目の中華そば (2014-10-31 09:44)
 つくばオイスターバー (2014-08-12 09:17)
 空心菜の炒め (2014-07-09 11:02)
 近くの珍来 (2014-06-22 06:19)
Posted by ぶー長 at 14:47│Comments(0)つくば飲食事情
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。