2011年04月19日

海老フライ進化系

海老フライ進化系

昔、いわき市のとんかつ店で食べた“海老フライ巻”がおしくて

家内に持って帰ったことがありました。

そこはジャンボ海老で作っておりました。

エビとお寿司の相性って良いですよね♬エビフライを巻き寿司にしても美味しいです(๑→‿ฺ←๑)


さらに、これは冷めてもおいしいことに気づき、かつ自分で

熱々の海老フライで海苔巻を作ったらもっとおいしかったのでした。

自分で食べて感動したもの、しかしオペレーションでは十分に対応が

できない商品ってたくさんありますよね!


同じカテゴリー(店主根本からのとんとんメニュー情報)の記事画像
蒸し豚のフライドガーリック中華ソースがけ
薬膳坦々鍋と薬膳ラー油
新作です
ロース肉のバジルステーキ
坦々しゃぶしゃぶ薬膳鍋
薬膳坦々スンドゥブ登場近し
同じカテゴリー(店主根本からのとんとんメニュー情報)の記事
 蒸し豚のフライドガーリック中華ソースがけ (2012-11-27 20:30)
 薬膳坦々鍋と薬膳ラー油 (2012-06-15 17:06)
 新作です (2012-05-29 22:11)
 ロース肉のバジルステーキ (2012-05-10 11:34)
 坦々しゃぶしゃぶ薬膳鍋 (2012-05-06 08:59)
 薬膳坦々スンドゥブ登場近し (2012-03-31 05:47)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。