2011年04月15日

薬膳つけ麺の感想!

薬膳つけ麺の感想!

裏メニューのつけ麺が二つ売れました。

中辛がいいようです。

まだまだ具が多くて食べずらそうですが、これから改善していきます。

400グラムの麺でしたが、さらに400はいけると豪語しておりました

”ほんとかい”!

同じカテゴリー(店主根本からのとんとんメニュー情報)の記事画像
蒸し豚のフライドガーリック中華ソースがけ
薬膳坦々鍋と薬膳ラー油
新作です
ロース肉のバジルステーキ
坦々しゃぶしゃぶ薬膳鍋
薬膳坦々スンドゥブ登場近し
同じカテゴリー(店主根本からのとんとんメニュー情報)の記事
 蒸し豚のフライドガーリック中華ソースがけ (2012-11-27 20:30)
 薬膳坦々鍋と薬膳ラー油 (2012-06-15 17:06)
 新作です (2012-05-29 22:11)
 ロース肉のバジルステーキ (2012-05-10 11:34)
 坦々しゃぶしゃぶ薬膳鍋 (2012-05-06 08:59)
 薬膳坦々スンドゥブ登場近し (2012-03-31 05:47)
この記事へのコメント
ごちそうさまでした!(^^)! 
 
おいしかったです。結構 具沢山なので つけ麺の 
器の大きさを 少し大きめにすると 良いかもしれません。(麺の のどごしを楽しみたい)
 
野菜と豆腐のうまみ(甘み)が非常に出ているので 
辛さは ほとんど感じませんでした。
 
山岡家のラーメンはギトギトなので400グラムでお腹いっぱいですが、スンドゥブつけ麺は 700~800グラムなら
ペロリです。
Posted by とんとんファンクラブ  at 2011年04月16日 07:22
とんとんファンクラブ様

いつもありがとうございます。こんど800gに挑戦してください。汁も大盛りにします。記録を期待しております。ただ、ダイエットしたほうがいいかもしれませんね。

では、また!!
Posted by とんと at 2011年04月17日 13:37
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。