2011年01月08日

麺や 小五郎 の醤油ラーメンが初ラーメン!

麺や 小五郎 の醤油ラーメンが初ラーメン!

前回(オープン300円セールのとき)満杯で入れませんでした。(午後3時過ぎでした)

今日はそのリベンジです。2011年の初ラーメンは、ご近所の”小五郎”さんでした。

今日は昼12時に来店、先客6名、後客ゼロでした。

あの時はいったい何だったんだろう!

ラーメンって難しいですね、

フリーペーパーもラーメン特集ばかりです。つくばのラーメンを全部食べつくすなんて

まったくもって多すぎるし、この体にも悪すぎて無理です。このペースでも

追いつきません。そんな中で感じることは、

自分たちの特徴を出せたお店だけが生き残れます。そんな世界ですね。

若者が一生懸命挑戦している姿は、感動モノですが・・・・。

麺や 小五郎 の醤油ラーメンが初ラーメン!


味は、いたって普通においしかったです。いたってさっぱりしているので

私の体には良さそうです。醤油ラーメン580円なり

ご馳走様でした。

同じカテゴリー(つくば飲食事情)の記事画像
親子丼と小うどん
たまに クーロンヌで朝食を
最後の最後 竹園2丁目の中華そば
つくばオイスターバー
空心菜の炒め
近くの珍来
同じカテゴリー(つくば飲食事情)の記事
 親子丼と小うどん (2014-11-18 06:54)
 たまに クーロンヌで朝食を (2014-11-01 10:03)
 最後の最後 竹園2丁目の中華そば (2014-10-31 09:44)
 つくばオイスターバー (2014-08-12 09:17)
 空心菜の炒め (2014-07-09 11:02)
 近くの珍来 (2014-06-22 06:19)
Posted by ぶー長 at 14:56│Comments(0)つくば飲食事情
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。